おしゃれで洗いやすいプロテインシェイカー【マリネス】

・かわいくておしゃれなプロテインシェイカーでモチベーションを上げたい
・でも洗いにくいのは絶対いやだ!

と思っていた私が、気に入って使っているのがマリネスのプロテインシェイカーです。

見た目がおしゃれでかわいくて、構造もシンプルで洗いやすいので快適に使えています。

マリネスとは、宅トレYouTuberの竹脇まりなさん監修のブランドです。

目次

マリネスのプロテインシェイカーの特徴

・見た目がおしゃれでかわいい
・色は5色から選べる(イエロー、ラベンダー、ピンク、ウォームグレー、ホワイト)
・構造がシンプルで洗いやすくてストレスフリー
・容器に目盛りがついているのが便利
・しっかりシェイク出来て、溶け残りやダマが出来にくい
・蓋がしっかり閉まってこぼれにくい
・食洗機は使えない

見た目がおしゃれでかわいい

まず見た目がシンプルで可愛くて惹かれました。

プロテインを飲む時以外にも、水を飲むときにもよく使っています。

ちあ

かわいくてテンションが上がるので、積極的にプロテインを飲んだり、水分をたくさん飲もうというモチベーションが上がります

色は5色から選べる

私はピンクとラベンダーで迷って、ピンクを選びました。

ちあ

ピンク、めっちゃかわいいです!

選べる5色
  • イエロー
  • ラベンダー
  • ピンク
  • ウォームグレー
  • ホワイト

構造がシンプルで洗いやすくてストレスフリー

部品などはなく本体とフタだけ、構造もシンプルなので洗いやすさ抜群。

また口が広いので底までしっかりスポンジが届き、サッと洗えます。

ちあ

見た目と同じくらい、洗いやすさは必須ですよね

容器に目盛りがついているのが便利

容器に目盛りがついているので、直接牛乳や水などとプロテインの粉を入れて振るだけで簡単に飲めます。

洗い物もこれだけなのが良いです。

目盛りは100から始まり、50ごとに500まで線が書いてあります。

容器の容量は600mlとのことなので、本体のふちギリギリまで入れると600mlになるようです。

しっかりシェイク出来て、溶け残りやダマが出来にくい

しっかり混ざり、溶け残りやダマがかなり出来にくいです。

↓ザバスのココア味のプロテインを牛乳で溶かした様子。しっかり溶けます。

公式の、シェイカーを振る目安は約30秒(30〜40回)です。
このとおり振ればしっかり混ざります。

蓋がしっかり閉まってこぼれにくい

蓋はカチッとロック音が鳴るようになっていて、ちゃんと閉まったのがわかりやすいです。

しっかりシェイクしてもこぼれず快適です。

他のシェイカーや水筒も同じだと思いますが、溝の部分に水分がついた状態で傾けると漏れるので注意です!
溝部分に水分が飛んでいないか確認してから閉めれば漏れません◎

私はシェイカーに浄水器の水を勢いよくジャーっと入れて、溝の部分に水分が飛んだことに気づかず蓋をした後、傾けて漏れてしまったことが何度かあります。
最近は確認してから閉めるように心がけているので、漏れることはなくなりました!

食洗機は使えない

ちょっと残念なところは、食洗機は使えないところです。

シンプルな構造で洗いやすいので不便には感じてませんが、蓋だけでも食洗機OKだったらもっと便利だったなーと思いました。

マリネスのプロテインシェイカーの気になったところ

気になったところ
  • 食洗機は使えない

マリネスのプロテインシェイカーの良いところ

良いところ
  • 見た目がおしゃれでかわいい
  • 色が5色から選べる(イエロー、ラベンダー、ピンク、ウォームグレー、ホワイト)
  • 構造がシンプルで洗いやすくてストレスフリー
  • 容器に目盛りがついているのが便利
  • しっかりシェイク出来て、溶け残りやダマが出来にくい
  • 蓋がしっかり閉まってこぼれにくい
  • 意外とプチプラで買える(980円)

どんな人におすすめか

  • 見た目がかわいいプロテインシェイカーでモチベを上げたい人
  • 構造がシンプルで洗いやすいシェイカーがほしい人

その他プチプラのかわいいプロテインシェイカー

マリネス以外で、かわいいプロテインシェイカーはこちら

まとめ:マリネスのかわいいプロテインシェイカーでモチベアップ

マリネスって、ウェアとかプロテインとか結構お高いイメージがあったので、プロテインシェイカーが980円と知ったとき、「意外と安いやん!」って感じました。

かわいくて洗いやすくて、実用性も高いので、普段プロテインやお水をよく飲む方におすすめです。

ちあ

やっぱり見た目がかわいいとテンション上がります。
自分で自分のテンション上げるの大事です


少しでも参考になることがあれば嬉しいです。

お読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次